ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました
-別アーカイブ  [ 2011-12- ] 

こんなの手に入れてみました。

あちらのミニカードだとは思うんですが・・・


袋付だったので つい・・・ぽちっと
元は モノクロみたいですね
そのあとにカラー版が発売されたんでしょうね

BARRATT社の ガムのおまけカードとはまたちがいますね。
機会があれば 全種そろえてみたいですが 大変そうです。
モノクロ版は、全種セットとかあるんですけどねえ

しかし この4枚 メインメカがまったくないすごい組み合わせだなあ
仮面ライダースナックのカードを集めてた時代に このカードがでてきたら
ハズレだって 言ってそうだなあ
[ 2011/12/30 22:31 ] たぼ(野瀬) | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:ITF21

カウンター