ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

サンダーバード ブルーレイ・コレクターズBOX(初回生産限定) が発売されます。

アマゾンで予約受付を開始しています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B009AR2P9S/

イギリスではワイド版で出てたはずですが
これは4:3のノーマルサイズです。

○オリジナル画面サイズ4:3でのブルーレイ化は世界初!
○英国JCA社によるフィルムスキャン&テレシネと徹底したレストアで、生まれ変わったマスター素材!
○新たに見つかった過去の放送素材を元に、吹替音声の一部を復活させることに成功!

以前にも書いたように、古い吹き替え音声を探してる話がありましたが
どうやらコレのためだったんですね。

あと
★2BOX購入者限定 レアグッズプレゼントキャンペーン実施! (仮)

えーっと、もしかしておんなじ物を2つ買え!ということなんかな?
状況がわかるまでは、あわてて予約できませんねえ。

9/22追記
デミタスさんから
謎の円盤UFO ブルーレイ・コレクターズBOX
が発売されるとの情報をいただいたので追記します。

全然しりませんでした。

それにしてもDVDBOXあるしどうしようかなあ。
なによりブルーレイの再生環境がなかったり・・・
[ 2012/09/21 01:53 ] 飛鳥 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

Author:ITF21

カウンター