ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンダーバードの新作情報・・・かな?

ITVがニュージーランドのPukeko PicturesとWeta Workshopという会社と組んでサンダーバードの新作をつくる企画を進めているそうです。

http://www.deadline.com/2013/02/thunderbirds-are-go-itv-studios-to-reboot-classic-series/

最初になんか他の映画の予告が入りますが、終わったら記事に飛びます。

英語なのでよく分かりませんが、テレビオリジナルのメカやキャラのデザインを使い、CGを中心に一部ミニチュア特撮を使用して製作される、というようなことが書いてあるようです。

下のコメントも2004年の映画のことに触れて、見るまでは期待できない、見たいなことが書いてあるようです。

まあ、それ以前に本当に製作されるのかが問題ですが。
[ 2013/02/05 01:59 ] 飛鳥 | TB(0) | CM(2)
日本のニュースでも紹介されていますね。
http://www.cinematoday.jp/page/N0049990
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/10022.html

うーん、期待三割に不安七割ぐらいかな。
[ 2013/02/05 19:43 ] [ 編集 ]
>デミタスさん
ありがとうございます。
シネマトゥデイやtvGrooveでも紹介されてたんですね。

でも確か2010年か2011年くらいにジェリー・アンダーソンがサンダーバードの新作をつくるぜ!見たいな記事をシネマトゥデイで見たような記憶があるんだけど・・・

期待しちゃダメなんだけど期待してしまうのは悲しい性です
[ 2013/02/05 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター


