ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

ヤマハの船の免許講習にサンダーバードが!

まずは動画をご覧ください。



そしてHPはこちら
http://www.yamaha-motor.jp/marine/license/online-license/

免許はいらんがポスターとかないのかな?
[ 2013/03/29 02:06 ] mameo | TB(0) | CM(3)
自衛隊の次はヤマハですか。
東北新社も積極的にセールスかけてますねえ。

この動きがあたらしいムーブメントにつながればいいんですが。
[ 2013/03/30 11:49 ] [ 編集 ]
本日TVをみていたらサンダーバードのCMが放送されてまして、
ヤマハのCMかなと思ったのですが、違いました。
めがねのミキでもTBとコラボしてるようです。

http://www.paris-miki.co.jp/

顧問がブレインズだそうで、確かにメガネキャラですねえ。
さすがにジョー90は起用されなかったようで。
[ 2013/03/30 12:47 ] [ 編集 ]
ですねぇ わたしも CM見ました。
メガネ買い換えようとちょうど思ってたところなんですが
特典にはあまり魅力が・・・ (-_-;)

ロンドン旅行行きたいですけどねえ・・・
[ 2013/03/31 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター