ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

「サンダーバード」公式 iPhone ケースが初登場、トレーシー兄弟やメカなど全12種類

元ネタ→<http://japan.internet.com/busnews/20130619/4.html

で、発売元の(株)ベーシックのサイトを見ると、確かに12種類なんだけど、
「サンダーバード1号」のケースは3色あるので、実際は14種類になります。
しかもiPhone4/4S用とiPhone5用があるので、全部で28種類になりますね。

ということは、コレクターとして全部購入しようとすると、
¥2,980×28=¥83,440!!!!!

う~コレクターとしては全部欲しいが、ちょっと無理だなあ。
それに私のスマホ、アンドロイドだし・・・

以下で購入できますので、コレクターの方は悩んでください(爆)
http://phocase.jp/lineup/ip_6/

1371594140.jpg
[ 2013/06/29 19:09 ] mameo | TB(0) | CM(3)
うーん
うちなんて いまだに ガラケーだし・・・ (-_-;)
[ 2013/07/01 23:27 ] [ 編集 ]
あ〜、こりゃ全部ってのは無理ですね。(^^;
買うならTBロゴか名シーンかな。
でも色落ちを考えたら、各ディフォルメタイプでしょうか。
(色落ちで自然ウエザリングなんて)
しかし、、、見事に5号がすっとばされてますねぇ。
名シーンに半分だけ写ってるだけですし。

>うちなんて いまだに ガラケーだし・・・ (-_-;)
おや、地獄大使型ですか。(^^)
じゃあ、外寸が合うようにパテとプラ板で寸法を合わせて...
[ 2013/07/02 06:21 ] [ 編集 ]
>おや、地獄大使型ですか。(^^)
ガラガラガラ・・・って誰が判るんですが (-_-;)
どーせなら 2号の柄がいいなあ・・・
でも 形的にはシュピーゲル号の方が似合いそう
[ 2013/07/02 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター