ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

オフ会参加の皆さま

残念ながら参加できず、皆さまにも会えなくてもう悔しいやら哀しいやら。
浜松町の駅まで行ったのに急用でとんぼ返りになってしまいました。
参加できずにすみませんでした。

来年は参加するようにいたします。
今はカラオケタイムだと思います。
存分に楽しんでね。
スポンサーサイト
[ 2013/09/14 20:52 ] 飛鳥 | TB(0) | CM(2)
はい、今カラオケタイムです。
残念ですが事情がありますしね。心中お察しいたします。
会場では飛鳥さんの原画に、皆さん見入っていました。
カラオケではmameoさんが飛鳥さんの代わりにガンガン熱唱してくれています。
来年はぜひ参加してくださいね。
[ 2013/09/14 22:59 ] [ 編集 ]
今年も楽しいオフ会、幹事の皆様、ご参加された皆様お世話になりました。ありがとうございました!
エースを欠いた名物カラオケ大会ですが、「あ、いや、カラオケなんて・・・お恥ずかしく、そのぉ~」なんておっしゃっておられた初参加ゲストの方々にも、いざマイクをお持ち頂きましたところ・・・
『ガン!ガン!ガン!ガン!!』v-264
(スゴかったです)・・・エース不在でしたが、初参加ゲストの方々が盛り上げて下さいました♪皆様、来年絶対ご参加下さい。カラオケ東西対決?が実現されます事楽しみにさせて頂きます。エースとゲスト、ジョイントライブ実現できたらエライ事になりそうですー♪(耳栓必須。1コじゃ足りないです。多分、瞬間破砕されますので)

TB博、皆様とご一緒に見学できて楽しかったです!先駆けて独りで観にいった時は慌しくてさっと見学にとどまりましたが、やっぱり皆様とご一緒だと盛り上がりますね~♪3D上映は興奮してテンション上がりました!あと3回くらい観たかったです。勢いで買っちゃいました4号のiphoneケースも可愛くてとっても気に入っています♪

オフ会も色々いただき物ありがとうございました。2号のスチール(割れない・笑)額を作って飾らせて頂きます。

それから今年はかつての男の子達垂涎の作品、いよいよのElevator Car が観られて本当に幸せでした!今回は、組み立てるところからゆっくり時間をかけて見せて頂いたので見ごたえ、見所満載でした。Elevator Carって、私も勿論大好きですが、男の子は特にこのメカに惹かれるらしく食いつきが凄かったですね。TB博で3D映像を見た直後でしたので、特に興味深く拝見いたしました。下からのアングルで撮った写真は迫力満点でしたよ♪工作ミニチュアというより、動き出しそうな重機でした。やっぱり身近で見て感じるのは重量感。それと、よくまあこんな複雑な動きをするミニチュアを作ったな~と。どうしても2号コンテナから降りてくる映像をたっぷりの重量感で作りたかったのでしょう~パイロット版・第1作目という事で、そうとう頑張った作品だったのでしょうね。
Elevator Carって、正面から見ると何となく子犬みたいな可愛らしさがあります。いつもはメカを抱っこして写真撮らせて頂いてましたが、複雑&デリケートな躯体ですので今回はとても恐ろしくて言い出せませんでした。

台風直前に開催できて、とてもラッキーなオフ会でした。1日ずれていたら、大変な事になっていましたものね♪(特にお台場は人が飛ぶくらいの強風でした~)
また、来年を楽しみにしております。
see you!
[ 2013/09/17 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター