ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

サンダーバード博 大阪が発表されました。

大阪梅田の阪神百貨店でサンダーバード博が行われます。

サンダーバード博 大阪 阪神梅田本店

期間は12月27日(金)から1月7日(火)までということで
驚きの12日間。
短か!

8回の催場だそうで、規模も東京に比べてずいぶん小さいんでしょうね。
(東京は見れなかったけど)

まあ、近場だし1回くらいは行って見ます。
[ 2013/10/30 16:33 ] 飛鳥 | TB(0) | CM(2)
東京に比べると、規模としてはかなり小さそうですね。
入場料も500円になってますし。
開催期間や催し場の面積から考えると、展示のボリュームは半分行くかなあ。
でもまあ、正月休みにみんなで集まっても良いかもですね。
[ 2013/10/30 21:30 ] [ 編集 ]
おもっいっきり 年末年始ですね
実際 元旦と2日はお休みでしょうから・・・
展示物は、現代の技術みたいなやつと消火活動が
なくなるんでしょうね

そうしないとおさまりきれないと・・・

阪急の催事はイメージがわくけど 阪神は思いつかないなあ

関西ミニオフ開催ですか???
休めたらいいなあ
[ 2013/10/31 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター