ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日無事

中田浩二さんが上様に成敗されました。
次回の成敗を心待ちにしている余であった(若山弦蔵さんの声で)

やはり、得体の知れない旅の町人姿の隠居爺一味の所持品を前にひれ伏す中田さんより、
お目通りした事のある現役の公方様に勇気を持って立ち向かう中田さんは本当に格好いい。
巨大な権力に屈しないその神々しいお姿、男子たる者かくあるべし、といった感じです。
TB第2話の「これが仕事ですから」という名台詞が胸に去来しました。

お庭番の十文字隼人(一文字じゃないよ)が中田さんの手下の後を付けるシーンを見て
「誰も私たちを付けさせないようにしてください、もし秘密が漏れたら、私たちはもう仕事ができなくなります」
という台詞を十文字隼人(2号ライダーじゃないよ)に聞かせてやりたいと心底思いました。
スポンサーサイト
[ 2013/11/12 22:27 ] Schmidz | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター


