ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

海洋堂メガソフビ サンダーバード2号

ワンフェスでも展示されていたメガソフビの予約が始まったようです。
アマゾンや各ホビーショップで順次ページが公開されています。

アマゾン説明文
全長、もしくは全高が4~50cmというサイズはミニチュアが最も魅力的に見えるサイズと言われています。
「メガソフビアドバンス」はその見栄えを最優先した大サイズの塗装済みの観賞用フィギュアです。
全長50cmのサンダーバード2号が登場。
プロップのプロポーションを忠実に再現する為、コンテナを敢えて一体化。
またウェザリングなど塗装表現も徹底的にこだわり、観賞用モデルに特化した仕様となっています。

50センチということは、かつてのイマイ製ビッグモデルや、タカラ製電動伸縮脚2号とほぼ同サイズ程度でしょうか。
ただ、コンテナをあえて一体化したということが、セールスとしてどう響いてきますか。
あとから、コンテナ分離可能な完全版が発売なんてかんべんですよ、専務。
スポンサーサイト
[ 2015/02/25 19:20 ] デミタス | TB(0) | CM(1)
コンテナ外れても・・・
デミさん
コンテナ外れても、中に入れるメカがないと
寂しいですから

コンテナに動力仕込んで走らせますか(笑)
[ 2015/03/04 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター