ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

サンダーバードの秘密基地ペーパークラフト本が出ます!

以下の内容の本が7月24日に刊行されます。値段は2,430円。

・サンダーバード秘密基地・超リアル模型付き ~全長50cm超!トレーシー島&サンダーバード1~5号ペーパークラフト~

根強い人気を誇る不朽の海外特撮TVシリーズ『サンダーバード』。生誕50周年を記念して、本書ではシンボル的な存在である“秘密基地”トレーシー島の魅力に迫り、秘密基地から発進する各サンダーバード号についても、その特徴と発進シーンを詳しく解説します。

そして、全長50cmを越える秘密基地のペーパークラフトの内部には、サンダーバード1~3号のミニチュアが格納可能で、島の壁面のカバーを外して内部の様子を見ることができます。また、基地からの発進ギミックやサンダーバード3号と5号がドッキングするなど、ファンにはたまらない注目の内容となっています。

サンダーバードの解説と立体物によって、秘密基地の魅力を際立たせた一冊です。

※カバーは製作中のものです。

71VoOYolaCL.jpg
スポンサーサイト
[ 2015/07/02 23:09 ] mameo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター