ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

今井の初版の秘密基地セットのプラモのパッケージを探しています。

なんでも、小松崎さんの自宅火災で消失したとかで、なんとか、復元したいと思いました。
もし、お持ちの方、或いは知り合いでお持ちの方がいらっしゃったら、パッケージだけお貸しいただくことは出来ますか?
パッケージの右側に兄弟が写っているやつです。謝礼はします(常識の範囲内でお願いします)。貸出の際の条件も合わせます。

朗報と言えるかどうか分かりませんが、秘密基地CDの音源から「ニューヨークの恐怖」「秘密作戦司令」の音声欠落部分をオリジナルのキャストで復元が可能であることが分かりました。今年のオフ会までに用意できればと思っています。
[ 2016/06/06 03:33 ] Schmidz | TB(0) | CM(3)
初版秘密基地はさすがに箱も持ってないですねえ。
借りれそうな人もちょっと心当たりがありません。
お役にたてず申し訳ないです。
[ 2016/06/06 22:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お返事ありがとうございます。
やはり、難しいですか……
[ 2016/06/07 20:14 ] [ 編集 ]
箱だけ?
ごめん ここ最近 見てなかった (^_^;)

秘密基地の 箱だけでいいの?
[ 2016/06/19 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター