ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

今度は間に合った...かな?

GO版のTBトミカを出しているタカラトミーから今月ついにクラシック版のTBトミカが発売されますが、店頭でキャンペーンが実施されます。
クラシック版トミカを3台以上同時購入で、小松崎茂氏のアートポスター(A4版)がもらえるということです。
http://www.takaratomy.co.jp/products/thunderbirds/news/#news160913_01
http://hobby.dengeki.com/news/260675/

明日2016年9月17日(土)から開始で、なくなり次第終了ですのでお早めに。
今回は1~5の5台のみなんですね。ペネロープ号なんかトミカと相性が良さそうなのに。
第2弾があるとすればそちらで出るんでしょうか
[ 2016/09/16 19:59 ] デミタス | TB(0) | CM(4)
ワンフェスで見たのは 高速エレベーターカーとかぺネロープ号ありまました。 
[ 2016/09/16 21:32 ] [ 編集 ]
あと メタリックカラーセットとかも 
ツイッターに画像流しました。
[ 2016/09/16 21:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
おかげさまで今日ヨドバシで確保しました。

エレベーターカー、ペネロープ号、モグラも出るかもしれないということですか。
でも第1弾でメインメカ全部出しちゃったら後は厳しいんじゃないかなあ。
[ 2016/09/18 10:48 ] [ 編集 ]
第2弾として、モグラとFAB1が11月に出ます。
またGO版同様、メタリックの3台セットも一部で予約開始しています。
http://www.1999.co.jp/10402088
http://www.1999.co.jp/10402089
ワンフェスでの写真だと、1,5,モグラのセットと2,3,4のセットのようですが、ペネロープさん入れてもらえなかったんでしょうか。
それとも第3弾のどれかとセットになるんでしょうかね。
[ 2016/10/01 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター