ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デアゴスティーニの「サンダーバード1号をつくる」

一部で噂になっていたでデアゴスティーニの「サンダーバード1号をつくる」ですが、
ホビーショー速報レポートで詳細が明らかになりました。

発売中の2号のような分冊ではなく、単巻つまり1冊に全パーツが入っており、1冊だけで完成とのこと。
10月25日発売。1/144スケールだそうです。

安心した~。1号まで分冊にされたらどうしようかと思ってた。(2号は全く手を付けておりません・・・(T_T))

CtCL0Q-VIAENkBo.jpg


[ 2016/09/24 05:56 ] mameo | TB(0) | CM(1)
大人のプラモランド
本屋さんで見てきました。
どちらかというと、大人のプラモランドの
転生ですね。
プラモランドの1号は結局買わずじまいだった
し買ってこようかな
[ 2016/10/30 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター


