ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

昨年(2016年)のオフ会画像をアップしました。

大変遅くなり申し訳ありませんでした。
ようやく昨年のオフ会の画像ページを作成しました。
下記からご覧になれます。(それ以前のものも含めて)

ITF21 オフ会
[ 2017/08/23 06:07 ] mameo | TB(0) | CM(1)
オフ会が終わって
無事に岡山に帰りました。

会員の皆様、オフ会の運営、ご苦労様でした。
参加された皆さん、楽しい1日をありがとうございました。

台風が接近中で、帰りがどうなることかと思いましたが、午前中はほとんど影響なく、高速道路もスムーズに走ることができました。

製作中の1号ランチベイですが、トレーシー邸や後の格納庫も追加して、大ジオラマにしたいと考えています。
来年には、完成版を持ち込みたいと思ってます。
また、是非、会場でお会いしましょう!(whitebear)
[ 2017/09/17 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター