ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

バイガートラクターのコピーキット

バイガーのコピーキットを買いました。
1_20110828174710.jpg

いくつか問題があるのですが、当面は本体がモナカキットだということでした。

2_20110828174731.jpg

と思ったら成型時に回転させていたようで中途半端に中空でした。
3.jpg

使えるようにするためには内側の固まっている部分を削り取ってしまわなければなりません。
この二週間ひたすら削っていました。
4.jpg
ようやく上の画像くらいまで削ったけど部屋も全身も粉だらけになってしまいました。
掃除機で吸ったら粉が細かすぎて目詰まりを起こした上に
各所に入り込んでなかなか取れませんでした。

いまからもう少し削る作業を再開します。

後輪の車軸の位置も間違って開けてるし
使えるようになるまでにまだまだ時間がかかりそうです。
[ 2011/08/28 17:55 ] 飛鳥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター