ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

バイガーコピーキットその3

オフ会にご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした。
今年も楽しいひと時を過ごすことができ、大変感謝しています。
来年もぜひよろしくお願いいたします。

バイガートラクターにガーダーブリッジを載せ、アトラスブースターを付けてみました。
かなりタンク部に近くなりましたが、ガーダーブリッジが大きすぎます。
オフ会に持っていたものは、ガーダーブリッジの高さを切り詰めて低くしています。

あと、キャタピラのカバーをつければもっとタンクっぽくなると思います。

バイガー3
スポンサーサイト
[ 2011/10/11 21:26 ] 飛鳥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター