ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコンが壊れた・・・・・

オフ会に参加された方に初の試みとしてネットで写真を公開しようと画像サイトに
画像をアップしていたら・・・
パソコンがプチン!って電源落ちた・・・・・

何度電源ボタンを押しても起動しない(汗)。あ~こりゃ電源ユニットが逝かれたなあと
思い至りました。
今日帰宅してパソコン(タワー型のデスクトップ)ばらしてHDDを救出。
今サブパソコンにUSBケースに入れてつないでイメージバックアップ中です。

このブログも壊れたPCのディスクにアクセスしてURL拾って書いてます。

写真のアップ作業は再開したけれど、サブパソコンではメールが不自由。
ですので、画像サイトのお知らせは今しばらくお待ちくださいませ。

PCはBTOパソコンをネットで今日発注しました。来週末くらいには届くので
そこから復旧作業です。

イメージデータは取れそうだけど元の環境に戻せるかなあ・・・・不安・・・・
スポンサーサイト
[ 2011/10/19 23:32 ] mameo | TB(0) | CM(1)
あらま・・・大丈夫ですか
電源ユニットだけの交換の方が簡単だったのでは・・・と
思ってしまうんだけど

でも新しいパソコン いいねぇ・・・
[ 2011/10/20 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター


