ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

アンダーソンネタじゃないけど

フジミ 1967年製 タイムトンネル イマイ/ミドリ緑商会マルサン

えっと、人の価値観はもちろん様々だし
他人がとやかく言うものではないことはわかってるし
僕も同じようなことをしてるんで言えたものではないんだけど

さすがにビックリしました。
でも、いくらなんでもあり得ないんじゃないかなあ。
[ 2011/12/26 18:20 ] 飛鳥 | TB(0) | CM(2)
つい この前まで 5万前後で買えたと思うんですが
26万って ハハハ

状態はよさそうですが、すごいですね。
競うとこうなるってことですね
[ 2011/12/27 00:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
以前たぼさんと一緒にトイショウに出展した時に
客引き用で20万でだしたけど売れませんでしたよね。
26万なら喜んで譲るけど
だれか買ってくれないかなあ。
[ 2011/12/27 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター