ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

こんなの手に入れてみました。

あちらのミニカードだとは思うんですが・・・


袋付だったので つい・・・ぽちっと
元は モノクロみたいですね
そのあとにカラー版が発売されたんでしょうね

BARRATT社の ガムのおまけカードとはまたちがいますね。
機会があれば 全種そろえてみたいですが 大変そうです。
モノクロ版は、全種セットとかあるんですけどねえ

しかし この4枚 メインメカがまったくないすごい組み合わせだなあ
仮面ライダースナックのカードを集めてた時代に このカードがでてきたら
ハズレだって 言ってそうだなあ
スポンサーサイト
[ 2011/12/30 22:31 ] たぼ(野瀬) | TB(0) | CM(2)
現在流通してる写真とは違うアングルのものですね。
フィルムから焼いたのかなあ。

このたぐいでクラウドベースがないかなあ、と期待してしまいます。

ところでこの記事書いたのはたぼさん?
[ 2011/12/30 23:23 ] [ 編集 ]
名前閣の忘れてましたね・・・
いつもの怪獣のカードもあったりするので、
特写スチール関係も混じってそうですね。
このタイプのスカーレットはイラストなので
手は出していませんが・・・・
バラット社のガムカードのスカーレットは
探してみましょう
部屋の片隅に・・・埋もれている
[ 2011/12/31 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター