ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日イギリスから届きました。

ebayUKで落札してから届くまで1ヶ月半かかりました。
もしかしたらお金だけ取られてこないかも、と心配してたので一安心です。

8.jpg
でも落札代金は知れてるのに、送料で3000円強取られました。
あんまり安くないぞ。


なかはこんなの。
9.jpg
上二つはどうでもいいだけど(笑
ガーダーブリッジの予備がほしかったのと、なによりフットブリッジがあったので。

フットブリッジはピンク本でもいろんなメカに使われてるって書かれてます。

10.jpg
ジェットモグラにも使用されたって書かれてます。
でもキャラクターエイジの記事には載ってませんでした。
モグラの写真を見ると使われてそうに見えるんだけど
どっちが正しいんでしょうね。
スポンサーサイト
[ 2012/01/14 17:53 ] 飛鳥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター


