ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

別冊映画秘宝 最新検証!21世紀『サンダーバード』読本 2月22日発売

洋泉社より2月22日に
別冊映画秘宝 最新検証!21世紀『サンダーバード』読本
という本が発売されるようです。
(タイトルは変わるかも)

http://www.yosensha.co.jp/book/b99278.html

イギリス人の若手研究家の執筆だそうですが
これまで出てない情報や写真がたくさんあるといいなあ。
[ 2012/01/26 01:31 ] 飛鳥 | TB(0) | CM(4)
久々に「買いたい」と思える本が出版されるようで、情報有り難うございます。もうサンダーバード本はネタ切れで、でないだろうなあ~と思っていました。
[ 2012/01/26 12:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
日本で編集される本は毎度ほぼ同じないようですからねえ。
1992年のブーム以降は目新しさが全然ないので
僕もほとんど買ってません。

今回のは映画秘宝でもあるし、今までと違う内容であることを期待しています。
[ 2012/01/26 21:43 ] [ 編集 ]
 今日、店頭に並んでいました。初見の写真多数収録(私が見たことなかっただけかもしれませんが)買う値打ちのある1冊でした。飛鳥さん、情報提供いただきありがとうございました。
[ 2012/02/27 23:07 ] [ 編集 ]
あー まだ買ってないや
というか 本屋で見かけてない

アマゾンの方が早いかなあ
[ 2012/03/02 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター