ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

サンダーバード秘密ドーム中央指令基地

秘密ドーム中央指令基地

先週実家から組済みジャンク品を持ってきました。
自分のブログネタとして以前から持ってきたかったんだけど
なんせ細かいパーツが多く、
通路のアンテナやミニメカの脚が折れそうなので
なかなか持って来れませんでした。

とりあえずティッシュを詰めまくって慎重に運んだおかげで
ほとんど追加破損なしでした。

後は組み立てるだけなんだけど
その後の保管をどうするか悩んでます。
スポンサーサイト
[ 2012/02/05 01:29 ] 飛鳥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター