ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

レベルのムーンシップ

レベルのムーンシップはジェットモグラのプロップにでカールが使われています。

以前からebayで狙っていたんですが
いつも結構な額になるのでなかなか入手できませんでした。
でもやっと落札できました。

レベル ムーンシップ

写真の下に写っているデカールだけが欲しかったんです。

でもはたしてまだ使用可能なんだろうか。
[ 2012/03/18 15:29 ] 飛鳥 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰しています。
完成へ着々と進んでいますね。

古いデカールは、ばらばらになっちゃいそうで怖いですね。
とりあえずスキャンしてフィルムシートでデカール自作するか、
リキッドデカールフィルムで復活させるといったところでしょうか。

http://hlj.co.jp/product/MCS00112

がんばって完成させてくださいね。
[ 2012/03/18 22:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>デミタスさん

ご無沙汰してます。
古いデカールって使ったことはないのですが
うわさでは大変なことになるとか。
フィルムシートの自作もインクジェットでは限界があるし
やっぱりご紹介いただいたマイクロリキッドでの復活しかないかなあ、
でもそのためにキットがジャンクになるのもなあ
と悩んでいます。

まあ、まだそこまで行ってないのでもう少し考えて見ます。
[ 2012/03/20 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター