ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

こんなのが手に入ったけど・・・

moblog_194174ee.jpg

LINCOLN社のサンダーバード4号のプラモデルですが
外国のメーカーも 再販は別物にしてしまうってありなんですかね。

どこにもサンダーバードの文字がない・・・
でも 4号なんですよね。

御丁寧に スペースウォーシップって 宇宙戦艦 ^_^;ですか・・・
せめて 戦闘機にしてほしいものです。
[ 2012/04/06 23:50 ] たぼ(野瀬) | TB(0) | CM(2)
日本でも向こうでも金型の再利用というのはあるんですね。

WARSHIPというのはどういうニュアンスなんでしょうか。
戦艦ってBATTLESHIPというのが通常だとおもってました。


なんにせよ他のメカも金型流用品があるんでしょうねえ。
[ 2012/04/08 21:36 ] [ 編集 ]
WARSHIPというのはどういうニュアンスなんでしょうか。
戦艦ってBATTLESHIPというのが通常だとおもってました。

WARSHIP は 軍艦という意味のようです。

PARAMOUNT版の 今井のプラモデルでも
4号とかが なんか違う名前になってましたよね。
なんで見たんやったかなあ
最近 ボケボケです。
[ 2012/04/09 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター