ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アオシマからサンダーバードのプラモデルが再販されるようです。

某掲示板より

上新電機webのページ

1/144 1号
1/350 2号&4号
1/72  モグラ
秘密基地
1/350 コンテナドッグ

の計5種類です。

前回の生産から、うーん、何年ぶりだろ。
秘密基地なんかはかなり久しぶりですね。
[ 2012/04/15 22:35 ] 飛鳥 | TB(0) | CM(2)
そうですねぇ
久しぶりの再販ですね。そろそろ店頭在庫も尽きてきたようですし
タイミング的にもよかったのではないでしょうか。

逆に考えると B社の方が 延期になったとか ボツになったとか
じゃなければいいんですが・・・
[ 2012/04/16 00:59 ] [ 編集 ]
調べたら秘密基地なんて2002年の生産だったから
10年ぶりなんですね。
どおりで最近ヤフオクでも高騰するわけだ。

B社、続報ってないいですか?
ポシャったのかなあ。
[ 2012/04/16 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター


