ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラウドベースの写真

クラウドベース

今日イギリスから届きました。

ebayで見たときは、サンダーバード写真集に白黒で掲載されてるもののカラー版だと思ったんだけど
よく見たら、こっちの写真にはエンゼル機が乗ってないので
別写真ですね。

スタジオの床も写ってるし、日本では未公開の写真でした。
[ 2012/05/07 20:10 ] 飛鳥 | TB(1) | CM(2)
へーーーーー

みたことないですねぇ
なんか雲がすごいですねぇ

いいもの見せていただきました。
[ 2012/05/07 22:44 ] [ 編集 ]
改めてじっくり見ると、今までわからなかった細部がかなり鮮明に写っていました。
近々ウチのブログで検証してみようと思っています。
[ 2012/05/08 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【クラウドベースの写真】
今日イギリスから届きました。ebayで見たときは、サンダーバード写真集に白黒で掲載されてるもののカラー版だと思ったんだけどよく見たら、こっちの写真にはエンゼル機が乗ってない
[2012/05/08 16:08] まとめwoネタ速neo
プロフィール

Author:ITF21

カウンター


