ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

今日アメリカから届きました。

サンダーバードヘリ1

開けます。



サンダーバードヘリ2



70年代後半のミニスペクトラムヘリの再販物、サンダーバードヘリコプターです。

アメリカebayで見つけたんですが、熱くなってしまって予算を大幅に上回ってしまいました。

自重しなくては…
[ 2012/05/12 20:57 ] 飛鳥 | TB(1) | CM(6)
アメリカっすか・・・
里帰りプラモデルですね。

[ 2012/05/13 23:22 ] [ 編集 ]
>たぼさん

同じ人の出品で、ブルマァクのマットジャイロ秘密基地が出品されていました。
そっちも狙っていたのですが、ちょっと手が出ない値段までにあがったのであきらめました。

今また、キャプテンスカーレットパノラマセット(マスコットのセット)が出ています。
いかがですか(笑
[ 2012/05/14 22:47 ] [ 編集 ]
あはは パノラマセットでてますね。
いやあ いいです。
1つで十分です。 ジャイロ基地かあ・・・

海外で 日本のプラモデル いろいろでてますねぇ
[ 2012/05/15 19:16 ] [ 編集 ]
でもなかなか欲しいものにはめぐり合えませんねえ。

なにより送料と関税がたかくておいそれとは手が出せません。

永大グリップの2号が結構出品されています。
買ってヤフオクで売れば儲かるかも
[ 2012/05/17 01:01 ] [ 編集 ]
ですねぇ

海外というと 香港製のパクリグリップが多いですけど
本物も出てるんですね。チェックしとこ・・・

ところで 基地の別角度の写真も 飛鳥さん???
 
[ 2012/05/17 22:23 ] [ 編集 ]
ポピニカ2号もちょこちょこ出てますね。

別角度の写真は、迷ったんだけど行きませんでした。
白黒だったからなんですが、左前方からのディティールが判る写真なので
新しい発見があったかも、とちょっと後悔してます。
[ 2012/05/19 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【今日アメリカから届きました。】
開けます。
[2012/05/13 22:02] まとめwoネタ速neo
プロフィール

Author:ITF21

カウンター