ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

ロバート・ハロップ社のフィギュア、ぼっちぼっち集め始めました。No.1

RH-FAB1.jpg

値段が高いのと、イギリスからの送料が高くつくので、いままでほとんど手を出していなかった
ROBERT HARROP社のフィギュア、どんどん増えているようですね。
ここでは紹介しませんでしたが、3ヶ月ほど前にヤフオクにアランのフィギュアが出たので
手ごろな値段だったので落札して手に入れました。(私のHPに掲載済み)

不思議なもので、1つ手に入れると他にもほしくなるんですよね。

今回はebayで格安設定でFAB1が出品されたんです!通常なら100ポンドを超えているものです。
ついついがんばってしまい20ポンドで落札しました。でも送料が26.5ポンド・・・・本体より高いやん。(;_;)
合計で日本円で6000円強でした。

でも手に入れると嬉しいんですよね。!(^^)!
スポンサーサイト
[ 2012/05/27 12:26 ] mameo | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【ロバート・ハロップ社のフィギュア、ぼっちぼっち集め始めました。No.1】
値段が高いのと、イギリスからの送料が高くつくので、いままでほとんど手を出していなかったROBERT HARROP社のフィギュア、どんどん増えているようですね。ここでは紹介しませんでした
[2012/05/27 16:42] まとめwoネタ速neo
プロフィール

Author:ITF21

カウンター