ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました

ITF21 TBカフェオフ会ご参加のお礼

10月6日に本年のオフ会を無事開催することができました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また次回もご参加いただけますとうれしいです。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。

今年はTBカフェでの懇親会ということで、これまでとは雰囲気の違う懇親会となりました。
ビンゴゲーム等も始めての試みで、うまく出来たかは不安です。

ご参加いただけた方は次回も、
今回は見送られた方は是非今度は
ご参加いただけるとうれしいです。

本当にありがとうございました。
TBカフェ フォト
[ 2012/10/08 22:50 ] 飛鳥 | TB(0) | CM(4)
 楽しい一時を過ごさせていただきありがとうございました。スタッフの皆様お世話になりました。次回も期待しています。
[ 2012/10/09 21:05 ] [ 編集 ]
今年のオフ会も色々とお世話になり、有り難うございました。貴重なコレクションの展示や興味つきないお話等、楽しい時間を過ごさせて頂きました。せっかくのビンゴゲームは途中で抜けて(かつ可愛い4号を頂いてしまって!)申し訳ありませんでした。
ところで、オフ会にて66年TB初放映時の裏番組の話が出た時、私は「その頃、シャボン玉ホリデーにジュリーが出ていたから強敵でしたね」等と言いましたが、これは私の記憶違いでした。ザ・タイガースが出演するようになったのは67年2月以後 (本格レギュラーは4月以降)でした。この時、NHKのTB放送はすでに32話を終了して、67年4月までのリピートに入っておりました。ごめんなさい。ワタクシ、そろそろ記憶回路があやうくなってきました。次回はもっと無茶苦茶な事を言いそうです(^^;)
[ 2012/10/10 01:12 ] [ 編集 ]
>中嶋さん
こちらこそありがとうございました。
次回もぜひよろしくお願いします。

>ヤスベエさん
今年はあまりお話できず残念でした。
漫画話ができるのって師匠だけなのに(笑
また次回もよろしくお願いします。
[ 2012/10/11 23:13 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした。
もうあれから 2週間なんですねぇ

みなさん お疲れ様でした。

来年は 今年以上に 盛り上がれればいいですね。
また 来年 お会いしましょう

佐藤さんは、あのペネローブ号を買われるんでしょうか
[ 2012/10/21 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター