ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルーレイセット購入の激レアグッズプレゼントキャンペーンの内容

UFOとサンダーバードのセット購入特典が発表されてますねえ。

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077679036

小松崎 茂ボックスアートカレンダーはまあ欲しいけど
「世界にひとつだけ! あなたのフィギュア付き 豪華ブルーレイBOX収納ケース」
これ、欲しい人いてるの?
うーん、僕はこういう面では普通の人とは感覚が違うみたいなのでわからないんだけど
マニアじゃない普通の人はこういうのを喜ぶのかな。
(僕はマニアじゃないけど)
でもブルーレイまで買うのは普通の人ではないような気も・・・
[ 2012/12/08 10:25 ] 飛鳥 | TB(0) | CM(2)
賛成
私も マニアじゃないので ボックスカレンダーだけでいいです。

小松崎イラストなら 毎月が楽しめそうです。
でも・・・どんな絵柄12枚なんかなあ
[ 2012/12/08 23:42 ] [ 編集 ]
ブルーレイ発売に際して、「黒柳徹子、47年ぶりに美女ペネロープ役をアフレコ」だそうです。

http://animeanime.jp/article/2012/12/12/12359.html

BDのCMで声を当てたそうで。
[ 2012/12/12 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ITF21

カウンター


