ITF21はサンダーバードを中心としたジェリー・アンダーソンSF作品のファンの交流の場として設立されました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ITF21 2015年度 オフ会開催決定のお知らせ

毎年恒例の オフ会の開催が決定しました。

会場は 昨年に引き続き 名古屋で 
日程は9月12日

詳細は、後日案内しますので、
カレンダーあけて待っててくださいね。


[ 2015/07/01 14:49 ] たぼ(野瀬) | TB(0) | CM(0)

NHKにて 新シリーズ放送決定 先行放送は8月29日22時 

英国で、春から放送スタートした 
サンダーバードの新シリーズですが、
今秋から、NHKでレギュラー放送が決定しました。

先行放送として、8月29日の22時から 
総合テレビで1話2話が放送されます。

夏休みスペシャル『新・サンダーバード 
~環太平洋火山帯<前・後編>~』


sk_thunderbirds.jpg


日本版サイトが出来上がってましたので
リンク貼っておきます。

日本版サイト
[ 2015/06/18 14:57 ] たぼ(野瀬) | TB(0) | CM(0)

磁力牽引車 発売

かねてから発売がアナウンスされていた アオシマの 磁力牽引車が
発売されました。
リモコンで 前進・後進 そして マグネットの発射 そして巻き上げと
いたれるつくせり
さすがに旋回はできませんが遊べそうです。

サンダーバードシリーズNo.13 電動走行磁力牽引車サンダーバードシリーズNo.13 電動走行磁力牽引車
(2014/12/24)
青島文化教材社

商品詳細を見る
[ 2014/12/25 23:07 ] たぼ(野瀬) | TB(0) | CM(0)

ファミリー劇場で、映画サンダーバード他 放映

6月7日 CSのファミリー劇場で 
映画 サンダーバード
映画 サンダーバード6号
サンダーバードのすべて
と連続で放送されます。

サンダーバードのすべては 6月中に 再放送されます。

CSの見れる環境の方 ケーブルテレビで見れる方は
要チェック
[ 2014/05/22 23:21 ] たぼ(野瀬) | TB(0) | CM(0)

編集者の 伊藤 秀明さんがお亡くなりになりました。

アウト ファンロードなどの編集で活躍され、サンダーバード研究家としても
イベント・出版物などに携わってらっしゃった、伊藤秀明さんが7月21日 急性心不全で
お亡くなりになりました。

伊藤さんと長く親交のある、ファンロードの編集長の 浜松克樹さんがツイッターで
ツイートされてますので、確かな情報のようです。

昨年、お会いしたときも今度45年で東北新社も色々と企画をするよと笑ってお話していたのが
最後となってしまいました。
伊藤さんのこれまでの功績に感謝しつつ、ご冥福をお祈りしたいと思います。

[ 2013/07/31 00:31 ] たぼ(野瀬) | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Author:ITF21

カウンター


